たくさんのブログの中から

私を見つけて下さり

ありがとうございます。



家族みんなの

大好き探しのお手伝い♡

なかの まりです。






お庭のくちなしの花が五感を 
楽しませてくれています




くちなしの花が咲くと

お父さんを思い出す


🎤くちなしの白い花 

おまえのような花だった 


カラオケでよく熱唱してたね 






小さな頃は 
お家にカラオケセットがあり 
家族でカラオケを楽しんだ 


子どもの頃は
気分屋な厳しい父が嫌いだった 





私の病気が分かった時に 
そんな厳格な父が 
代わってやれるものなら
代わってやりたいと 
一緒に涙を流してくれた

結婚が決まり 
みんなで集まった時に 
旦那ちんのお義父さんが 

私の事を

わがままな子だったろうと

父と母に向かって言った 


そしたら 


イヤ、それはないよ 
いつも私たち家族のことばかり 
考えてくれて
自分のことは二の次だから 
心配なくらいだ 


とみたことないくらい
優しい顔をして言ってくれた 


嬉しかった 




それを聞いて
旦那ちんではなくお義父さんが 

まりはわしが必ずに幸せにしますから
安心して下さいと
言った。笑 

あれから16年になるかな

いろんなことがあり 

お義父さんは天国へ 

お父さんはお母さんの
介護と農作業と家事をして 


自分が一番大変なのに 

私の心配までしてくれる 






お父さんいつもありがとう 

お父さんのバカ笑いが好きさぁ~

これからも一緒にいっぱい笑おう


お義父さんお父さん

私は幸せです



今日も最後までお付き合い下さり

ありがとうございました






ん‼️この香りはにゃんだ