たくさんのブログの中から

私を見つけて下さりありがとうございます。
【赤ちゃんともち】子育てインストラクター
なかの まりです。
 
朝から
なわを持って庭をうろちょろする息子ちん。
 
いつになったらお勉強するのかな。
とりあえず、呼ばれるまで、観察。
 
『ねぇねぇ お母さん。』
 
きたきた爆笑
 
『なわをどこかに引っかけたいんよぉ。どこかいいところない』
 
『なわかけてどうするの?』
 
『あそぶやつ作るんよ』
 
てな、わけで協力することに。
 
あーじゃない。こーじゃない。
言いながら。
 
ハナミズキの木に引っかけることになりました。
 
ゆらゆら揺れるお手製ブランコの出来上がりウインク
 
 

 
昼すぎにはちょうど日陰になり。
爽やかな風が吹き抜け。
気持ちいぃ~ラブ
 
『お母さんも乗ってみるぅ🎵』
 
『乗りたいよ。うらやましいよ。
でも…
お母さんが乗るとね…木が折れちゃう笑い泣き
 
ケタケタ 笑われて爆笑
 
ケタケタ 笑って爆笑
 
小一時間。
木陰でのんびり。ゆったり。
 

 
小腹が空いたので。 
花のミツをすい。笑
写真の色と薄いピンクと白がありますが。
白い花が1番甘くておいしいらしいウインク
確かにそんな気がする口笛
 
いろんな事があるけれど。
2人で過ごすこんな時間があるから頑張れるね。
 
来週から息子ちんの学校でも、分散登校が始まります。
 
学校がないと行かせてやりたいし。
学校があるとまた忙しい日々。
 
今、出来る事をしながら
大切に、大切に過ごそうピンクハート
 
で、いつ、お勉強するんかなびっくり
今日もスイッチ入らず。
 
ゲームのスイッチは入りっぱなしよてへぺろ
 
まぁ。
最後はなんやかんや。やるでしょう。
ちょっとこれも観察してみるかニヤリ
 
最後まで読んで下さりありがとうございます。
また観察の結果ご報告します。笑