ようやく… | まなぶろぐ

まなぶろぐ

まなの生活きろく。

今年の目標は継続です。

日が開いても続けよう 日記!

前のハム太の件からブログを更新します(> <)

ちょっと書かなくなったらこれですよ、そんなに落ち込んでたわけじゃなく

元気は元気なんですけどね。


新しいハム太がしばらく前からいます!


まなぶろぐ-100623_0007~0002.jpg

名前は へいじ ←母が命名


母曰く、なんか黒っぽいから、探偵のあの子に似てるとか言って命名してました。

ホントは前のハムスターは高貴な印象があった(笑)ので、

次のハムは「殿下」にしようねって言ってたのですが、

なんかイメージ的に


まなぶろぐ-100623_0008~0002.jpg

どっちかというと「平民」的印象が強くて…。


私の手を咬んで、血だらけにしたちょっと凶暴な子ですが、

仲良くやっていきたいと思っています。


ひさびさの日記でした。


次はお知らせがあるので連続して書きます。