こんにちは♡

ご訪問いただきありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

全ドリできる私になる

 

ただの主婦から

たった1年で年商2000万達成

 

 

在り方ガールアカデミー主催

 

日本セルコントロール協会

マスター講師

 

 

なかしままみですキラキラ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

理想の未来が全ドリできる女性応援メルマガ💖

 

 

【私がクラファン、出版する理由。】

みなさーーーーーん😍💖

\ついに✨なかしままみ初出版!才能開花祭り🌸

クラファンスタート日決定💖/

7/9(月)10時スタート❣️

素敵なクラファンページも完成しました✨

https://camp-fire.jp/projects/774937/preview?token=1e21bg32&utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show

応援よろしくお願いします💖

 

人生初の出版、人生初のクラファン、

ドキドキですが、

たくさんの方にお力添えいただき

ここまで来れました🥹✨

 

 

 

私がクラファン、出版する理由。

それは、

 

 /

どんな人でも何にでもなれる!

 

なんでも挑戦する権利がある!

 

どんな夢やチャレンジも

誰かのパワーや希望になる!

 

 

それを、私を通して感じていただき

目の前のあなたの人生の

何か力になったら嬉しい!

 

という想いからです。

 

 

私は、なんでもできる私の母が大好きでした。

 

でも、子育てを理由に、

やりたいことは諦めていたように思えました。

 

何か始める前に、

「〇〇だから、やめとく。」

 

 

といつ消極的な姿に

いつも寂しさを覚えていました。 

 

 

私たちが足かせになってないかな。

 

私たちのせいで我慢しないといけないのかな。

 

ごめんねお母さん。

 

 

そんな気持ちになったこともあります。

 

 

家族はみんな

お母さんがご機嫌なことが嬉しかったんです。

 

 

どうすればお母さんが喜んでくれる?

 

 

父も私も妹も、

お母さんが元気でご機嫌だと、

それだけで嬉しいんです。

 

 

何もいらないんです、

お母さんが笑顔でそこにいるだけで。

 

お母さんが好きなことをしてくれてるだけで。

 

 

だから私は、私が母に望んでいたことを

遠慮なくする!と決めました!

 

 

そして、自分の人生を半ば諦めている

周りの女性たちにも

 

私と同じように

人生のハンドルを自分で握って

 

ご機嫌に好きなことをして生きてほしい!

そんな仲間がたくさん欲しい!

 

そんな想いから

女性たちを力付ける活動をしています。 

 

 

私が、起業してたった2年で、

約3000万の売り上げを出し、

 

人に6000万以上のビジネスのお繋ぎをし、

 

自分も周りも幸せにして

全ドリしてきた方法を

 

みなさまの温かい声をいただき、

出版させていただく運びとなりました💖!

 

 

どうせ人生初の出版するなら、

たくさんの人を巻き込みたい〜❣️

 

そんな気持ちから、

クラファンにもチャレンジ!!

 

 

チームのみんなが

一緒に作り上げてくれながら

みんなが才能開花しちゃってる!

 

これは、世の中みーんな巻き込んで

みんなの才能を開花しちゃうお祭りに

しちゃおう〜!!

 

という感じです💖

 

 

  

ぜひ!巻き込まれて、

この私の

『何もダメじゃない』

 

『誰も敵じゃない』

 

『ご機嫌にいるだけで貢献している』

 

『あなたは誰かの希望でしかない』

 

 

そんな世界観を味わってくださいね💖

 

既にたくさんの方に

応援メッセージいただいております!💕

 

  

ありがとうございます!

また随時進捗状況をお伝えいたします☺️✨🙏

 

クラファンの詳細はこちらから🔻

https://camp-fire.jp/projects/774937/preview?token=1e21bg32&utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show

 

 

 

 

近日中に、

「まみがおすすめする夜の在り方♡」

もメルマガ配信します☺️💖うふ

メルマガ登録はこちらから

 

 

 

こちらの公式LINEにご登録いただけたら

全てがうまくいくようになる

「才能開花する3つのコツ」の動画を

無料プレゼントしています!

https://lin.ee/K1Cow3a

 

 

 

在り方ガール体験会も

募集開始してます💖!

 

お申し込みはこちらから🔻

在り方ガールアカデミーHPから

 

 

 

 

 

 

**********

 

公式LINEや

私のメルマガにご登録いただいている方には

 

いち早く講座情報をお届けできたり、

セルコンって何なの?っていう

具体的な内容もお伝えしていますのでグラサンハート

 

 

ご登録してお待ちくださいねびっくりマーク

 

 

細胞を整えて美容と健康のお悩みを解消する

セルコンってなんなの??

日本セルコントロール協会

 

 

 

 

 

 

ご感想、ご質問は

一対一のやりとりができる

こちらの公式LINEへおねがい

 

https://lin.ee/gNGy2IM

 

 

 

#女性としての在り方#全取り

#ビジネス#お金#お金さん#パートナーシップ
#人間関係#夢#引き寄せ

#あげまん#あげまん力#女子力#在り方ガール#在り方ガールアカデミー

#夢の叶え方#女性起業家#女性経営者#主婦#稼ぎ方