目標達成☆ | in my life♪

in my life♪

➿自分日記➿

このブログを始めた時の目標が達成しましたキラキラ



昨年10/21から始め今日で260日目ビックリマーク

苦手な日記をこのアメブロを使って毎日つけるビックリマーク

それに伴って、毎日貯金するビックリマーク

ブログ記事を書いている途中で寝落ちし次の日の投稿になってしまったことも数日ありましたが、260日続けることができて、やればできるんだな〜と。

貯金も33,930円貯まりした音譜

後日銀行口座に入金してこようビックリマーク


アメブロやってみて良かった〜音譜

これからも続けていこうと思います照れ

(毎日は無理かも…)

正直毎日はつらい時があったビックリマーク

毎日更新している人はすごいですね〜音譜

日常生活がブログのネタ思考になっていた笑

時にはみなさんの投稿を読みまくってネタ探しした時もあったあせる

同世代の人のブログは懐かしさを感じたり、

時代を共感したり、

生活のルーティンが似ていたりおもしろい指差し

そんなみなさんのブログを引き続き拝見したいので

よろしくお願いしますウインク


そして、明日はマヤ暦の始まりの日(KIN1)なので、また目標立てて頑張ろうかなグッ



【2024/7/7】

今日は七夕七夕

火のエネルギーが強い1ヶ月のはじまりビックリマーク

学業成就の願いをするといい月だそう。

受験生の方は半年後の受験に向かって今から目標に向かって頑張るといいのだそう音譜


今日は、父のお墓参りに母と一緒に行ってきました〜車

その後、ドライブ→かき氷カキ氷

母の好物はかき氷カキ氷

夏になると食べに行こうとよく言う音譜

暑かったけど、リフレッシュできたやしの木