人生初〜(*^^*) | in my life♪

in my life♪

➿自分日記➿

人生初のさくらんぼ狩りに行って来ました〜さくらんぼ

ちょっと遠出になるのですが、

長野県の方まで行って来ましたビックリマーク

天気は晴れ〜晴れ

昨夜まで梅雨の雨空で蒸し蒸ししていたのに、

今日は気持ちよく晴れて風もあって気持ち良かった〜ルンルン

さくらんぼは収穫期間が短くて

さくらんぼ狩りができるのは1ヶ月間くらいビックリマーク

友だちと予定があったのは今日だけだったので

今日を逃したら、また来年になってしまうギザギザ

だから絶対今日行きたかったので、

天気予報もずっと気にしていて、

大雨にはなりませんようにと願いましたお願い



週末たくさんのお客様が来たとのことで

下の方は取り終えてしまってないので、

高いところになっている実を取って

食べてください〜とのことさくらんぼニコニコ

ほんと、手の届くところには何もない〜煽り

脚立に登って上の方の赤く実っているのを狙って

元を取る勢いでたくさん食べました〜さくらんぼ



さくらんぼはこんなにたくさんの実をつけるんだ〜

ツヤツヤで美味しそうさくらんぼ

スーパーで買うさくらんぼより、ジューシーで

味が濃い、美味しいラブ

3種類の木があってそれぞれ味が違うのもわかるけどそれぞれ美味しい照れ

今年は不作と聞きましたが、

たくさん食べれて満足しました〜飛び出すハート

気温にすごく左右されるようで

さくらんぼが高い理由がわかりました〜音譜

さくらんぼ農家さんも大変なんですねビックリマーク

これからもさくらんぼ好きさんのために

頑張ってください〜お願い

来年も行けるといいな〜さくらんぼ



【マヤ暦260日貯金】247日目は247円チャリン!

30,628円也〜さくらんぼさくらんぼさくらんぼ