あと18日〜 | in my life♪

in my life♪

➿自分日記➿

2023/10/21から始めたこのブログと貯金もあと18日で終わりビックリマークというか達成を迎える音譜

苦手な日記と貯金が続いている照れ

毎日ブログ更新できた時に、

今日もできたビックリマークできるじゃんビックリマークすごいじゃんビックリマーク

自分をほめている笑

あと少しだと思うと気が抜けてきている笑

でも7/7まで頑張るぞビックリマーク

毎日ブログ書いている人、尊敬〜

ブログはどうしようかなと思っているビックリマーク

多分毎日は書かなくなるだろう笑

ネタがない日はほんと困るあせる

ブログのテーマを決めて

再スタートしようと考えているけど、

考えはまとまるだろうかビックリマーク


今日もお月さまが窓から見えた満月

月明かりがとてもきれいキラキラ

3日後には満月満月



【マヤ暦260日貯金】242日目は242円チャリン!29,403円也〜おにぎりおにぎりおにぎり