母になった日♪ | in my life♪

in my life♪

➿自分日記➿

今日は第一子(長女)の25歳の誕生日クラッカー

そして、私が25年前に母となった日〜ラブラブ

母になって25年経ちました〜照れ

長女は離れて暮らしているので、朝メッセージを送りました〜ドキドキ

長女を産んだ時、母の偉大さを知りましたおねがい

子どもを産んで育てるってすごいことだな〜と事あるごと実感しているビックリマーク

それからというもの、長女の誕生日が来るたび、

そのことが脳内をめぐり、自分てすごいと思っている笑

長女にはちゃんと誕生日のお祝いはするけど、

心の中では、長女を産んだ自分を褒めている照れ

今日も母になって25年、四半世紀だ〜お祝いしようとビックリマークケーキ買って来ました〜バースデーケーキ

父さんもケーキ食べたいと言うので、

『父さんになって25年おめでとう』と言ってあげたニコニコ喜んでいた指差し

長女の誕生日を自分に置き換えて楽しんだ一日になりました〜爆笑

ブロガーさんの中に、5月28日は息子さんの誕生日〜という方がいてびっくりしました〜びっくり

娘と一緒ですね〜おめでとうございます飛び出すハート

すごくびっくりしちゃったんですけど、そりゃいますよね〜世の中に同じ誕生日の人ビックリマーク

ふと考えて、単純計算したけど、日本人口の中でも32万人はおりそう音譜

そう思うと大したことではないけど、何だか嬉しいラブラブ

娘はまだこれからいろんなことを経験するだろうけど、頑張って乗り越えて行ってほしいと思います〜ラブラブ

ブルーベリーのタルト、ブルーベリーはとても甘くて美味しかったラブ


【マヤ暦260日貯金】220日目は220円チャリン!24,310円也〜パフェチョコロールケーキ