京都のお土産♪ | in my life♪

in my life♪

➿自分日記➿

姉から京都のお土産をもらった〜口笛

行ったのは先週の土日。

高校のバスケ部の同級生6人で行って来たそうで新幹線

(35年来の付き合いだね〜)

数年前から年一回会うようになったというのは聞いていたビックリマーク

そのきっかけはバスケ部の顧問の先生が亡くなってみんなでお葬式に行って、それからお墓参りに年一回集まるようになったと。

そこから今回の旅行の話になったみたい音譜

高校生の頃の修学旅行を思い出すような旅行だったでしょうね〜カメラ

生徒思いの先生だったんだね〜ラブラブ

亡くなってしまったのは残念だけど、教え子が仲良くしているのを先生は喜んでいるだろうな〜音譜

これからもきっといつまでも続く関係だねドキドキ


お土産にロイズのチョコレートをいただきました〜

嬉しい💕ちょうどチョコ食べたかったチョコ


【マヤ暦260日貯金】217日目は217円チャリン!23,653円也〜ちょうちょちょうちょちょうちょ