おばあちゃんの7回忌〜 | in my life♪

in my life♪

➿自分日記➿

98歳まで生きたおばあちゃんラブラブ

97歳の時、2020年の東京オリンピックまで生きていれば100歳だね〜と話したのを覚えているよビックリマーク

死因は老衰だったから100歳は無理だったんだね〜

でも、98年も生きたなんてすごい拍手

思い出に残っていることは、おばあちゃんはシソの葉を束ねる内職をしていて、テレビを1日中見ながらやっているので芸能通でした〜むらさき音符

だから、遊びに行った時はおばあちゃんとアイドルの話で盛り上がって楽しかったのを覚えていますハート

今は天国で何してるのかな〜お願い

写真は叔母のストーリーから拝借しました〜昇天



【マヤ暦260日貯金】206日目は206円チャリン!21,321円