旬の食べ物♪ | in my life♪

in my life♪

➿自分日記➿

旬の食べ物が食べられることが、

今一番贅沢だな〜と思う年頃になってきました照れ

昨日いただいたランチには、新茶、ヒラメ、山菜、いちご、ざくろ、ニラ、キクラゲ、スギナ、よもぎ

が旬のものでした〜音譜

今しか食べられないビックリマーク今が一番美味しいビックリマーク

何て贅沢なんでしょうラブラブしあわせ〜いちご

そして、今日はアサリを頂きました音譜

今年初めてかもーーー爆笑うれしいーーーニコニコ

アサリは酒蒸しとお味噌汁にビックリマーク

味がしっかりしていて、美味しい〜もぐもぐ

これから、スーパー行った時は旬の食材に目を向けていきたいな〜と思った音譜



【マヤ暦260日貯金】199日目には199円チャリン!19,900円也〜あせる(昨日も199円)

間違い発見💡しちゃいましたおーっ!

今年はうるう年でマヤ暦カレンダーは2/29と3/1は同じKINナンバーでしたあせる

見落としていました〜。

今気づいたので今日修正しておきます〜グッ

明日はKIN200です!