一年生♪ | in my life♪

in my life♪

➿自分日記➿

4月1日は、大学の入学式や会社の入社式が多いですね〜ビックリマーク

今日、ちょうどバスから降りてきた青年が新しいスーツ姿でした音譜きっと新入社員だろうなと思いましたビックリマーク

初々しいですね〜キラキラ


昨年は我が家も三女の大学の入学式でした音譜

残念なことに、保護者は参加できずあせる

前もってお知らせはあったので、キャンパスの門のところで記念撮影して、ひとりで頑張れと見送りバイバイ

昨年は桜も満開だったので、長女と目黒川まで桜を見に行って遊んでいました〜カメラ

名所だけあって、たくさんの人で賑わっていたし、桜のボリュームもすごくてきれいでした♪


4月は初々しい一年生を見ると、自分の若かりし頃を思い出し、毎年心が引き締まり、気持ち新たに頑張ろうと思いますウインク


昨年の写真です〜



【マヤ暦260日貯金】164日目は164円チャリン!13,530円也〜てんとうむしてんとうむしてんとうむし