今は土用期間〜 | in my life♪

in my life♪

➿自分日記➿

今は冬の土用期間〜1/18から2/3まで!2/4立春を迎えますウインク

季節の変わり目でもあるため体調を崩しやすい期間ですあせる

昨日ワンコが咳をしていました〜高齢になり季節の変わり目に咳が出ることが多いおーっ!

自分の体調管理を大切にするとともにワンコのことも気にかけてあげないとなウインク

最近ワンコの偏食が気になる〜

食べたくない時はにおいを嗅いで後退りする笑

父さんには甘えて食べさせてもらってるあしあと

ワンコもちゃんと食べないと病気になっちゃうぞアセアセ

意外と頑固でごはん食べないくせに、おやつをもらおうとしつこく要求してくる笑

ちゃんとごはん食べないとおやつはあげませんよ照れ

ワンコは賢いラブラブ



【マヤ暦260日貯金】93日目は93円チャリン!

4,317円也〜あしあとあしあとあしあと