共通テスト♪ | in my life♪

in my life♪

➿自分日記➿

昨年の共通テストから1年!!

もう一年たったのね〜早いダッシュ

娘は無事大学生になって、今ではいい思い出ウインク

人生一度は受験を経験した方がいいと思う!?

共通テストの日、毎年寒波がやってくるよね〜アセアセ

今朝は穏やかな日で特別寒くはなかったけど、午後から寒くなってきた。

明日の朝は気温が下がる予報で寒そう雪の結晶

体調崩さないように受験生の皆さんがんばれ!

受験勉強はほんとコツコツ忍耐だな〜と思う!

娘の同級生で浪人し、今回受験する子もいる!

2年も受験生続けられるなんてすごいなと思うキラキラ

力をつけて目標の大学にチャレンジする勇気!尊敬しますルンルン良い結果でありますようにお願い


今日もわんこはお留守番わんわん

今朝拗ねていてご飯見ても寝たふりしていた笑

おやつ少しあげたらご飯も食べた〜音譜


【マヤ暦260日貯金】85日目は85円チャリン!

3,655円也〜あしあとあしあとあしあと