気合いだ気合いだ | in my life♪

in my life♪

➿自分日記➿

今週は大掃除日和が続くようです!!

やらなきゃいけないチュー

大掃除の前にやらなきゃいけないこともあり笑い

まずはクリスマスツリーやクリスマスの装飾の片付けクリスマスツリー

そしてお正月飾りを出した〜鏡餅

片付けは嫌いなんだよな〜あせる

それからそれから

先日寄せ植えした時、今まで植えてあった鉢に虫がわいていたため、ふるいにかけてお手入れあせる

コレが面倒くさいんだよなダウン

寒くて1時間くらいで断念泣き笑い

それからそれから

午後、娘の誕生日である31日にオードブルを頼もうと思って、お店に行ったら31日はお休みですっておーっ!

よく調べてから行けば良かったあせる

明日他のお店に行ってこようビックリマーク

外出したついでに実家に寄って、お正月の予定を聞いておいた門松

母もこれから出かけると言うので、長居せず帰ってきた〜みんな忙しそうダッシュ

明日から大掃除始めようと!!

今日は昨日より寒かったよね〜ワンコは正直デストイプードル


【マヤ暦260日貯金】67日目は67円チャリン!

2,278円也〜ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石