Merry Xmas♪ | in my life♪

in my life♪

➿自分日記➿

Merry Xmasクリスマスツリー

今日はクリスマスイブサンタトナカイプレゼント

サンタさんは順調にプレゼント配っているかしら流れ星

私のところにも来ないかな〜プレゼント

早く寝れば来るかな笑


今日の夜ごはんはクラムチャウダーと塩麹の唐揚げとピリ辛切り干し(インスタで発見したレシピから)

一応クリスマスを意識して考えたメニュールンルン

美味しかったぜ〜自画自賛爆笑


趣味である園芸ひまわり

先日寄せ植え用に花を買ったので、午後からせっせと植え替えた〜!!

玄関先がきれいになったラブラブ

いいね〜自画自賛爆笑



【マヤ暦260日貯金】65日目は65円チャリン!

2,145円也〜誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子