冬至〜♪ | in my life♪

in my life♪

➿自分日記➿

今日は冬至〜オレンジ

いつも何にもしないけど、今年は柚子を買ってみたルンルン

お風呂用と柚子はちみつ用と!!

お風呂は柚子湯にしましたルンルン

今年の冬は風邪引きませんように拍手

今日も風が冷たくて寒かった〜ネガティブ

そして、大きめの柚子ははちみつと合わせて柚子はちみつを作ったルンルン

さっき柚子はちみつのお湯割りを飲んだコップ

うまい〜ラブラブカラダが温まります飛び出すハート


さてさて来週はクリスマスクリスマスツリー

そして令和五年もあと少しで終わる〜お正月の準備もしないと〜

大晦日は三女の誕生日誕生日ケーキ

ケーキ予約忘れてた〜考えて予約しなきゃだわキラキラ

やることまだまだあるな〜アセアセ

昨日花屋さんで買ったユーカリでリースを作ったウインクあとリボンと造花付けて可愛くしようラブラブ



【マヤ暦260日貯金】63日目は63円チャリン!

2,016円也〜クローバークローバークローバー