季節を問わずお酢ドリンクが好きでお風呂上りなどに飲んでいますが
 
CMを見て気になっていた「ヨーグルト黒酢」
 
ESSEさんのイベントでお話を伺うことができましたラブ
 

 

ヨーグルトもまあまあな酸味があるかと思いますが そこに黒酢って...おばけ

 

正直、美味しいイメージはなかったんですが

 

飲んでみるとそんなに悪くないかも くまアイス

 

若干黒酢独特の風味は感じますが ヨーグルトが程よく香って爽やかな後味です桜

 

 

お酢ドリンクの成分である酢酸には内臓脂肪を減少させる機能があるようだし

 

酸っぱいものは疲れも取れるって昔から言いますよねルンルン

 

酢酸で脂肪よ溶けろ~~~~!と念じつつ笑い泣き ヨーグルトで腸も整ったら嬉しいな乙女のトキメキ