朝から毎日テレビで甲子園! 一日4試合、テレビはつけっぱなし。 

テレビの前にゴロ寝をし居眠りをしたり、また見たり、こんな時間が私にとっては最高の時間!  
  幸せな時間です。


 去年は あの超満員の外野席でした。内野席でゆつくり見ようとしたら、関西の高校の出場で

内野席はとてもダメ!  外野席でようやく席を確保。

    暑くてビールばかり飲んでました。こんな不純な態度でしたから、暑くて早々に

球場を出てきました。 でも、一年に一回は あの聖地を訪ねることにしています。


 この期間は余りプロ野球を見ません。 でもこの高校生たちはプロを目指しているんですね。  
  余り面白くもないプロを! 不思議ですね!   でも社会人野球は別です。

   高校野球の延長には社会人野球があると思います。プロ野球でなく。