我が子は今、何してるのかな?とワクワクしながら保育園のお迎えに行っています





低月齢の頃は迎えに行っても寝てることも多かったのですが、今は夕方でも元気に遊んでいます✨





この日もお迎えに行くと、手前の生活のお部屋(ご飯やお昼寝、オムツ替えの部屋)にボールが散乱…



誰かが奥の遊びのお部屋から投げ入れてる様子でした😊





気になってチラッと覗くと一生懸命いれてたのは息子でした笑





最後は奥の部屋にボールをないないして降園しました✨


 

 

最新記事はTwitter、Instgramで更新しています

フォローお願いします

     

 

紹介したおすすめグッズはこちらに載せています