夫婦二人暮しの頃は滅多にフルーツなんて買わなかったのですが、息子が産まれてから頻繁に買うようになりました🍊





みかん、いちご(あまおう限定🙄)がお気に入りのようでぱくぱく食べています!





色んなフルーツを食べさせたいな、と思い先日はいよかんを買ってきたのですが、一口食べてあまり好みじゃ無かったようで…



吐き出すことはなかったのですが、手掴みして自分で食べずに私に「どうぞ」としていました💦





まあいいか、と一口食べたらもう次々と食べて!と渡してきて、私が食べると嬉しそうにニコニコしていました😅





そんなんで気付けば息子ではなく、母親の私がいよかんを完食していました🤣





まるで餌やりのような時間でした💦笑






 

 




 

最新記事はTwitter、Instgramで更新しています

フォローお願いします

     

 

紹介したおすすめグッズはこちらに載せています