生後3ヶ月半から保育園に通ってるので、登園時にグズることはほぼないのですが、連休明けやいつもの先生じゃないと泣いてしまうことがあります💦



行かないで~と泣くそーちゃん



それを見ていた同じクラスのおともだちがそーちゃんのことをぎゅっと抱きしめてくれました😭💓



あまりにも可愛い光景に先生と一緒にわあっ!と盛り上がってしまいました🥰





4月からの保育園の合否が来だしていますね



保育園へ預けること、さみしい気持ちや不安な気持ちたくさんあると思いますが、息子はおともだちと触れ合って、色んなおもちゃに囲まれて、とても楽しそうにしています



慣れない保育園に親子ともども最初は戸惑うと思いますが、預けてよかった!と思えると思います☺️





 

 

最新記事はTwitter、Instgramで更新しています

フォローお願いします

     

 

紹介したおすすめグッズはこちらに載せています