とても忙しいですが、子どもとのバスタイムは大好きな時間のひとつです☺️



お風呂を上がると私はすぐバスローブを羽織り、バスタオルに包んだそーちゃんを抱っこしてリビングへ!



そーちゃんは乾燥肌(遺伝してしまった🥺💦)なので肌が潤っているうちに急いで保湿!!



湯冷めしないように保湿が終わるとすぐオムツ、肌着、パジャマを着ます





一通り済ませると次は私の番…!



少し乾燥してきた肌にたっぷりと保湿をします



そーちゃんは保湿や薬を塗るときにイヤイヤすることが多かったので、自分の保湿の時に『ママも薬塗るよ~!ぬりぬり』なんて声かけをしていました





そしたら!



そーちゃんも一緒に薬を塗ってくれました🥰笑



とっても癒された出来事でした✨








 

 

最新記事はTwitter、Instgramで更新しています

フォローお願いします

     

 

紹介したおすすめグッズはこちらに載せています