出産前の高熱…検査をしたわけではないので確定ではありませんが、多分インフルエンザでした…

ウォーキングしなきゃと毎日のように出掛けていき、今ほど除菌への意識も低く、見事かかってしまったようです

私は産後に飲む抗生物質のおかげでインフルエンザは治っていったのですが、数日差で旦那がインフルエンザ発症し、完全隔離!

自宅にもいられないので、許可を取り、空いていたゲストルームに宿泊してもらっていました😓


明け方に陣痛が始まったため、パジャマのまま入院したので、着替えを持って来ておらず…。退院前日にでも服を持ってきてもらえばいいやと思ってたのですが、叶いませんでした

荷物も前日には整理して少しずつ持って帰ってもらおうと思っていたのに…

結局パジャマで大荷物を持ち、一人で帰宅しました😓💦


新生児との生活は心休まるところがなく、連日きつかったです

それでもなんとか乗り越え、旦那が家に帰宅


しかし二週間後には別の風邪をもらってきて二日間部屋にこもってました😑💭



 

最新記事はTwitter、Instgramで更新しています

フォローお願いします

     

 

紹介したおすすめグッズはこちらに載せています