無痛分娩のレポです。
はじめから読む方はこちらからどうぞ ニコニコ
陣痛の痛みに耐えられなくなり、麻酔をお願いしました。
 
あーこれで楽になる!と思っていたのですが、オペ室に移動したのは1時間ほど経ってから!!
 
こんなに待たされるとは思わず…ガーン
 
なんとか無痛の処置がはじまりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
麻酔は甘え!みたいな風潮ですが…漫画では省きましたが…私は麻酔、むちゃくちゃ怖かったです!!!
 
私がビビりなのもあるんですが、下半身が動くのに腫れぼったいような、自由に利かない感じで、それがまた怖くて仕方なかった…
 
いまいち出産までの流れも把握できておらず、それも怖かった~
 
処置自体は痛いこともないし、陣痛も本当に嘘のように痛くなくなるので、無痛、おすすめです ニコニコ
 
ただ、麻酔をすると陣痛が遠退く人が多く、私もその一人で促進剤を打つことになりました。
 
私の場合は更に血圧が高く、赤ちゃんの心拍も高いため、スムーズにお産に持っていくために必要でした。
 
 
 

 

最新記事はTwitter、Instgramで更新しています

フォローお願いします

     

 

紹介したおすすめグッズはこちらに載せています