無痛分娩のレポです。
はじめから読むかたはこちらからどうぞ ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
(正確な血圧・心拍の値は忘れてしまったので、おかしな表現がありましたら、すみません)
 
はっきりと陣痛がきたとわかり、耐え難い痛みだったので、無痛の処置をお願いしました。
 
出産はどんどん進んでいきましたが、高熱が治らず、ずっと血圧も高いままでした。
 
NSTを、見てみると赤ちゃんの心拍もかなり高く、苦しそう…
 
このときはただただ無事に産まれてくるよう祈っていました ショボーン
 
 
 

 

最新記事はTwitter、Instgramで更新しています

フォローお願いします

     

 

紹介したおすすめグッズはこちらに載せています