無痛分娩のレポートです。
はじめから読む方はこちらからどうぞニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
病院行っても帰された!という話をよく目にしていたので、私も帰されちゃうかな?と思いましたが、一応子宮口が開きつつあるので、そのまま入院となりました。
 
病院ついてすぐされた内診では昼と子宮口は変わらず(5cm)でしたが、多分この時内診グリグリされ!!
 
助産師さんが退室した瞬間猛烈な痛みが!!!
 
「これが陣痛かー!!!」
 
と思いました…
 
 
お腹を下した時の痛みと確かに似てましたが、それよりはるかに痛かったです…
 
陣痛の耐え方って人によって違うと思いますが、私は痛くて暴れたくなる(?)タイプでシーツを握りしめて耐えていたのですが、心配した旦那が私の手を握ってくるの!笑
 
 
それじゃシーツ掴めない!!
 
 
思わずこっちこないで!と叫び大人しくしててもらいました ショボーン
 
 
 

 

最新記事はTwitter、Instgramで更新しています

フォローお願いします

     

 

紹介したおすすめグッズはこちらに載せています