第90回ワークショップ 西武2軍戦 | 中年サラリーマン 東京にて残りの人生 楽しみます

中年サラリーマン 東京にて残りの人生 楽しみます

ただの日記です。
出生の地京都から東京に転勤、仕事頑張ってたら中年になってたサラリーマンが、仕事以外でも楽しもうと頑張ってます。

第90回は、2023年6月、O氏企画の

西武ライオンズ2軍戦です。


ただ観戦だけだと不健康なので、モノレール駅から小一時間ウォーキング!



日頃が町中なので和む


いつも是政なので和む


これはいつでもどこでも和む


久しぶりの西武ドーム。
2軍戦でも思ったよりいるんですね。


中は飲酒禁止なのでこちらで充電


先発はイマイさんです。


野球場はサッカー場と違いどこも見やすいですね。


ベルーナドームというらしいです。


O氏は西武ファン且つ高校野球オタクなので、選手が出るたびに出身高校ばかり言ってます。


終了前に気が済んだので引き上げて
 
秋津で延長戦!!


勢いで初めての蒙古タンメン経験。うまい。


家族へのお土産。T氏は売れ残りのトマトらしいです。


次はT氏幹事、今度こそのあれでしょうな…

ではでは