外出を控えろと言われたら、余計に出たくなるのが人の心理です(笑) | 武蔵中原駅前活性化補完計画≪再・再≫始動!!

武蔵中原駅前活性化補完計画≪再・再≫始動!!

武蔵中原駅前を元気にするブログなのか

とどろき!おどろき!ナカハラブログ

の世界に来ちゃったのか(*^^)v

 

 

 

策略にまんまとハマり・・・現在

 

 

 

 

守るべきもの・守りたいもの

 

あんたたちは税金で生活補償されてるけど

 

生きるか、死ぬか日々必死なのお分かり

 

痛みを知って下さい(--〆)

 

さて、不要不急の外出は控えて下さい

と言われてますが・・・

 

私はコロナと闘いながら旅を続けてます

 

 

本日はここ【 北参道駅 】下車

 

この街にある事実を知りましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

目的は別の場所にあったのですが

 

街を散策してオドロキでしたね(笑)

 

 

ここ 【 将棋会館 】 がありました

 

 

あの将棋で一躍有名に名乗りを上げた

 

藤井聡太/七段

 

ほか将棋士たちの登竜門でもある聖域です

 

そして、この地図を見て下さい

 

 

その中のここに注目!(赤丸印)

 

 

この駅は、JR路線図には決して記載されることのない駅です

 

私も初めて知りましたねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

それが・・・

 

 

【 皇室専用駅 】 こんな駅があったとは、マジびっくり

 

 

ここから皇室車が入って行くのでしょうね

 

 

この駅で乗車され移動されるのでしょうね

普段はこのような無警戒な感じですが

皇室が移動されるときは厳戒態勢が引かれ

多数の警備隊が出動されるはずです(笑)

 

 

その街に行かなければ発見できない事

沢山ありますね( *´艸`)

 

まだまだ奥が深い東京都内です

 

ステイホーム週間?

 

 

とことんコロナと闘って

私の旅を続けてやります

( ´∀` )

 

皆様には、違う意味で少しで

外出した気分になって頂ければ・・・

 

 

 

これが・・・

 

 

私、個人的にこの方の曲好きなんですよね(*^^)v

 

 

これから始まる