守るべき者の為に、価値あるブツを購入する。 | 武蔵中原駅前活性化補完計画≪再・再≫始動!!

武蔵中原駅前活性化補完計画≪再・再≫始動!!

武蔵中原駅前を元気にするブログなのか

とどろき!おどろき!ナカハラブログ

の世界に来ちゃったのか(*^^)v

 

 

先日、事務所に1つの箱が到着しました

 

※これは、お客様も優先し

守るために必要アイテムですが・・・

スタッフも守るべき必要なアイテムなので

品薄の中、高価なブツとなったが

しぶしぶ購入する事に・・・

 

 

 

箱の中を確認したら

 

あらま\(◎o◎)/!

 

 

 

これは、あの例のブツです

 

 

某F社

 

 

 

 

 

 

 

と、餌をぶら下げて営業トーク

このコロナ感染拡大するさなか

人の命を救う為に、

とても貴重なブツである・・・

 

それをいい事に、

悪意に満ちた営業

平気でするのである( 一一)

 

数日後

 

 

 

ワタシ:はい、どうしましたか

 

F担当:例のブツは届いたかい?(-。-)y-゜゜゜

    購入してよかっただろ!

    これでまた救われる命が

増えたんだ、感謝しな!!

 

ワタシ:・・・( 一一)ナニ

    あんたらが買い占めたこのブツで、

医療関係者へのブツ不足

なってるのお分かり?

 

F担当:それで、あんたらも救われる側に

立てたんだからい~じゃね~か

 

ワタシ:・・・(強気な態度に何も言えず( 一一))

 

ワタシ:ところで何しに電話してきたの?

 

F担当:会社もテレワークになってね、いま暇なんだよね。

    行かせてもらってもいい?いいだろ(*'▽')

 

ワタシ:あなた方に、テレワークって必要なの?

     なんの仕事あんのさ?

     仕事してるフリしてるだけでしょ(ーー;) 

     

ワタシ:ここに、コロナ菌運んで来ないでね(; ・`д・´)

 

と、「ご遠慮ください」と遠回しに言ってるのにも

関わらず数時間後・・・

 

 

F担当:どう例のブツは・・・役に立ってるだろ

     な~こんな状況なんだ、俺たちに感謝しろ(´∀`*)ウフフ

 

ワタシ:

 

F担当:ま、暇なんだけどさ~挨拶回りにね・・・(笑)

     ブツを購入してもらったし、ほれコレ!!あげるわ

 

 

F担当:もう、あんたもこちら側の人間さ

お決まりのF社グッズだよ

 

 

F担当:F社営業マンは、身なりが大切なので、

これらのアイテムを使ってくれれば万全です

 

 

ワタシ:いや別に、身なりはいつもきちっとしてる方だと思うけど

     ただ単に自社商品を自慢し売りたいだけでしょ(ーー;)

 

 

結局はこれだけのこと・・・( 一一)