ダルマ転がしの先にあるもの、ワタシが闘う意味はあるのか? | 武蔵中原駅前活性化補完計画≪再・再≫始動!!

武蔵中原駅前活性化補完計画≪再・再≫始動!!

武蔵中原駅前を元気にするブログなのか

とどろき!おどろき!ナカハラブログ

の世界に来ちゃったのか(*^^)v

 

 

最近体調が思わしくありません

これまで好き勝手にしてきた

罰が当たったのでしょうか

もしかしたら、

コロナウイルスに感染したかも(◎_◎;)

 

ともかく、毎日常に手洗い、除菌、うがい

体内の抵抗力をつける事が大切です

 

2019年7月のこと

(※詳細は過去のブログで確認してね)

 

【深大寺(じんだいじ)】で購入した

ダルマさんに祈願した事は・・!!

 

(; ・`д・´)

 

 

私は固い意志で誓い

2019年度ひたすら闘い続けた

 

ダルマだって転がる事がある

 

ほら子供の遊びにもあるでしょ

「だ~るまさんが転んだ(^^♪」なんてこと・・・(笑)

 

 

だから、この仮面ライダーウィザードのように支えて

あげなくてはならないHEROも必要なのだ

 

私は、「ぶっ壊す」と宣言したので、

転んでもいいと内心思ってるけどね(。-`ω-)

 

 

そして、どの会社的にも決算を迎える時期であり・・・

 

果たして2019年度、その結果は!

 

 

そうです、ご覧の通り見方を変えれば、

目を塗り潰す事が出来なかったので泣き目

 

 

見方を変えれば、とあるHEROが

ワタシの計画を邪魔して

転がる寸前で留めたとの見方もできる・・・

 

それが、いつも使うフレーズ

 

 

 

またまた違う捉え方をすれば

 

 

転がりかけたはずのダルマを、

面ライダーウィザードが

ワタシと攻防戦を繰り返しつつ、

ワタシの計画達成目前で

いまなお支え耐えているという見方も出来る。

 

であるならば

 

ワタシとしては、ほぼ完全達成に

近い状態にしたので、

黒目に塗りつぶしても良い、

結果となったと言う見方も出来る。

 

その先にあるもの・・・

 

 

ワタシは

 

 

2020年・・・

 

 

(--〆)