同じ町にある、町田の為の町田のら~めん店が来た | 武蔵中原駅前活性化補完計画≪再・再≫始動!!

武蔵中原駅前活性化補完計画≪再・再≫始動!!

武蔵中原駅前を元気にするブログなのか

とどろき!おどろき!ナカハラブログ

の世界に来ちゃったのか(*^^)v

 

 

実は、今日はね

 

 

 

コロナウイルス感染報道が飛び交う

その影響もあるのか・・・いたるところで

 

ただ、武蔵中原で

粛々と営業中であります

 

この業界に限らず・・・

 

もう少し落ち着いて回りを見て

いち早い鎮静化と

正常な日常に

戻って欲しいと願います

 

 

 

 

お隣の武蔵小杉駅に出店してきた

 

 

「らーめん町田商店」さん

 

町田方面に遊びに行ったとき

気にはなっていた。

けっこう人が並ぶ人気店であったと記憶する

とうとう武蔵小杉に来たんだね(>_<)

 

一度食べた記憶もありながら

再び足を運んでみようかなと思い入店

 

 

横浜家系らーめん 濃厚豚骨醤油!!

シンプルに普通らーめんを注文

 

 

スープはアツです。

※ちょっと濃いめを言えばよかったかな(笑)

 

 

麺は中太、コシがあり、好き。

 

記憶の中での味だったので

ちょっと物足りなさも感じながら

 

 

トッピングで刻み玉ねぎをプラス(無料です)

 

さすがに、家系らーめん

旨さは感じつつ・・・

 

これから、武蔵小杉エリアで頑張って欲しいと願います

 

ああ!!思い出しました(;^ω^)

 

ワタシが町田の街で出会った

もっとも旨い家系らーめん

 

 

ここの「ラーメン町田商店」さんでした(#^.^#)

同じ系列店なのでしょうか・・・・

ちょっと違うような気もしてますけど

 

 

ま~そこはあまり気にせず・・・・