うるう年と一生に一度の晩餐と美人でシンクロする | 武蔵中原駅前活性化補完計画≪再・再≫始動!!

武蔵中原駅前活性化補完計画≪再・再≫始動!!

武蔵中原駅前を元気にするブログなのか

とどろき!おどろき!ナカハラブログ

の世界に来ちゃったのか(*^^)v

 

 

コロナウイルス報道

なんだか

変な方向に拡散されているような気がする

今日この頃です(・_・;)

 

さて、本日は皆様何日がご存知ですよね

 

2月29日(土)

 

4年に1度はオトズレルうるう年

 

1ヶ月に1度はオトズレル

月末最終土曜日

 

 

1ヶ月に1度はある「 ニクの日 」とも言う(*'▽')

 

ワタシにとっては、一生に一度の晩餐となるかも知れない

 

地元石川県金沢市のとあるビストロフレンチレストランにて

 

 

中庭の雰囲気~いいよね(#^.^#)

 

 

金沢市では有名なお店とのことです

とあることから、お食事することになり

 

 

まずは前菜を頂く

 

 

味の良さも知らず乾杯のワインをただひたすら堪能し

 

2品目

 

3品目

 

と出して頂けるのであるが

 

ワタシは・・・

 

 

ワインを堪能する方が楽しので

美食は時間をかけてゆっくり頂く主義であり

いつもシェフに迷惑をお掛けする(^_^;)

 

4品目

 

 

 

やはりニクだ(*'▽')

 

しかし、ワタシの周囲には出された食事が溜まる一方であり・・・

 

それよりも

 

 

肉にはこのワインが合うと言う事で

 

 

上品な感じのワインを堪能する

 

ま~次から次へとワインが出てくるのでそれはとても旨し

 

もちろん、食事も

 

 

2月最終土曜日の

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがシンクロした

トリプルスリーだ

(`・ω・´)ゞ