「私自身の闘い」と「オレの闘い」2020宣言 | 武蔵中原駅前活性化補完計画≪再・再≫始動!!

武蔵中原駅前活性化補完計画≪再・再≫始動!!

武蔵中原駅前を元気にするブログなのか

とどろき!おどろき!ナカハラブログ

の世界に来ちゃったのか(*^^)v

 

 

2020年戦闘準備開始

(その②)

 

 

さて、年末年始ごくごく一般の皆様は多分

忘年会~お正月~仕事初めと

宴会が続き、酒浸りになる人が多いかと

 

私もシーズン中は皆様と同じような

お休みは頂けないものの多少なり

お付き合いを含め消化してきた結果

 

身体の中に毒素が

いっぱい溜まってしまいました(笑)

 

2020年スタートは一からの鍛え直しと

毒素を抜くために等々力アリーナへと向かう(笑)

 

 

 

まずは、基礎メニューを熟す

 

そして、2020新たな取り組みが・・・

 

 

これ、ベンチプレスです(`・ω・´)ゞ

 

 

((+_+))

 

 

((+_+))

 

 

身体を痛めつける

 

何故そこまで追い込むのか・・・

 

 

 

ま・・・^_^;

 

とにかく

 

カラダに蓄積された

アルコールという毒を抜くのだ

(;一_一)

 

そしてトレーニング後は・・・

 

 

そ!ここでさらに汗を流す

この設備が完備されているから

このアリーナに向かう意味がある

 

 

浴槽は規模からして多少小さい気もするが

サウナ室もあり、贅沢さえ言わなけば

満足できる充分な環境が整っている

 

たっぷりと汗を流して毒素を抜いた

貴重な時間でした

 

 

スッキリです\(^o^)/

 

ワタシにはもう一つしておかなければならない

行事があります

 

それがここ神谷町にある

 

 

 

この勾配ある石階段を登ることです

登りきることで得られる福がある!

 

これはまた次回のネタに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

令和2年スタートの1月最後の闘いが

この街で始まる