OMOTENASIのココロにワタシは魅了されました | 武蔵中原駅前活性化補完計画≪再・再≫始動!!

武蔵中原駅前活性化補完計画≪再・再≫始動!!

武蔵中原駅前を元気にするブログなのか

とどろき!おどろき!ナカハラブログ

の世界に来ちゃったのか(*^^)v

 

 

ワタシ、ココに魅了されてしまいました(笑)

お連れさんに誘われて、興味本位で行ってきました

 

【 羽田国際空港ターミナル 】

 

おどろき!Σ(・□・;)その①

 

夜景がめちゃ綺麗でした!!

 

 

その中でもこのショットはちょっと絶景かも

(独り言ですけど・・・)

月のヒカリと国際空港と街のヒカリ

ステキな景色に、お連れさんとうっとりさせられました(´▽`*)

 

そして、ここは数ある著名人たちが到着して騒がれる場所

【 到着ロビー 】

よく、ファンの人達が騒がしくしてる光景をよくTVにて見ます

 

 

まさにインターナショナル

国外の言葉が飛び交ってます

 

 

偶然にも国際便スッチーさんが目の前に

TVドラマとかで良く見るシーンだ

ステキっす(≧◇≦)

 

おどろき!Σ(・□・;)その②

 

出発ロビーは日本を強く意識した

美のデザイン空間

 

 

鳥居とこれは星空をイメージしているのでしょうか

素晴らしい、見ごたえあるもでした( *´艸`)

 

おどろき!Σ(・□・;)その③

古式和をイメージした伝統の空間

 

 

おどろき!Σ(・□・;)その④

 

空港ロビーの中に

イルミネーション並木!

 

天井と、この並木ロードの

絶妙な空間の景色に超うっとり(#^.^#)

 

 

諸外国の皆様を受け入れるべく、

日本の玄関の羽田国際空港

Welcome JAPANとは

このことを言うのか!

お迎えをする側の創り手によって

感じる事のできる世界観がある

 

これが

 

 

お・も・て・な・し 

 

なのだ(*^_^*)

 

初めてこの場所に来ましたが、

この空間に言葉はありません。

 

ただ、この世界観の凄さを

見て感じる事ができ、

その迎える側の心に

魅了させられちゃいました。

 

 

(´∀`*)ウフフ

 

ちょっと、国際空港にハマりそうです

もっと色々探索してみたいし

また素敵な夜景も楽しみたいと思いました

 

 

武蔵中原にも皆様を迎え入れる

おもてなしのココロがここにある