「スタアの恋」はワタシとのシンクロ率120% | 武蔵中原駅前活性化補完計画≪再・再≫始動!!

武蔵中原駅前活性化補完計画≪再・再≫始動!!

武蔵中原駅前を元気にするブログなのか

とどろき!おどろき!ナカハラブログ

の世界に来ちゃったのか(*^^)v

 

 

 

 

「ここにイスがある。ボクの人生を180度変えたイスだ。

この世には運命の恋というのがあるのだろうか・・・」

 

と主人公の語りから始まるドラマがあった

(昔ですがね)

 

実は、ワタシそのドラマ好きだったので

これ買ってたんです

 

それがこのDVDセット(´▽`*)

 

 

「 スタアの恋 」

 

皆さん知ってますか?

 

ワタシ

 

ここで業務をさせて頂く中で

 

出逢いのきっかけがあり

 

毎回毎回たくさんの出会いがあり

 

その度に、この椅子に座ってくつろいてもらい

 

世間話程度から始まった会話も

 

いつしか時間と回数をこなしていくと

 

あれやこれやと話をできる時間も増え

 

いつしか

すこしずつ

その距離を

愛情で縮めて

縮めて

 

素敵なタレントさん達に出会うチャンスを頂けました

 

そしてグラビアタレントさんとも・・・

 

 

お笑い芸人さんとも会う事も出来ました

 

 

 

業界で有名なタレントさんとも

 

そして、このドラマの最後はこうだ

 

「ここに椅子がある。

彼女の人生を180度変えたイスだ。

この世には運命の恋というものが

本当にあるのだろうか。

奇跡のような偶然が

それまで遠い世界に住んでいた二人を結びつける。

そんなことは

起こるはずないと二人は思っていた。

しかし,たった一つの椅子が

彼女と彼のを結びつけた。

彼女は彼にウソのキスをした。

だがそれは,本当の恋が始まる合図だった。

彼は彼女に人生を教えた。

彼女は彼に愛を教えた。

奇跡のような偶然は,運命に変わった。

そして二人は永遠に結ばれた・・・」

 

ドラマのエンドを迎えるのですが・・・

 

女性タレントさんとお話するときは

もう、ほんとにドキドキときめいちゃって

 

 

永遠の二十歳オーラ出しまくりです

(笑)

 

こんなドラマのような展開のようにと

奇蹟が起こらないだろかなんて

思ったり願ったり

きっとチャンスはあると願いつつ

一度いっしょにお食事でもどうですかと誘い

口説かせて頂いたり(笑)

 

 

この椅子が

 

奇蹟を起こしてくれるのではと願い

毎回この時間を楽しみにしています

 

・・・実はね

 

ワタシこの出逢いで

 

 

 

 

 

 

きっと

 

 

 

 

ワタシにとっての

「 スタアの恋 」物語です

 

 

 

武蔵中原にお笑いの福来る!!!

 

 

ともに武蔵中原人類補完活性化計画