脱ステをはじめて1ヶ月半


こうやってアトピーに生まれたのにも

意味がある 

がんばって乗り越える!!


なんていったって


かゆくて、

熱くて、

かき出したら止まらなくて、

かきおえたらヒリヒリして


痛いよー!

かゆいよー!

って家でいってる


もう逃げ出したい

こんな姿で誰にも会いたくないな


ただ、

私にはこれをいえる場所があった









痛くて、辛くて泣いた
泣いたら涙があったかいなと思った

泣いたらスッキリした

デトックスした

同じことで、
辛い人の気持が私の中で想像できて、
そしたらその、辛かったことを
半分軽くしてあげれるんじゃないか

私の辛いは
聞いてもらって半分減った

肌は再生する
信じてるし、そうなるだろうなとは思う

気持ちもさ
落ち込むだけおちこんじゃえばいいんだよ

泣きたかったら、
泣きなよ

子どものときはすぐ泣けたように

なんでこんな肌なの?っていったって、
今現状こうなんだから、
これからどうよくしていくかを考えよ!

これまでの原因にも目をむける

そうやって
1番下まで落ち込んで
満足したら
また頑張れるんだなって
思った


それを繰り返して、

私の肌も、心も変わってく気がするよ