こんにちは!


ワーキングママERI.Nです。


\おめでとう/
おいしい食事をして
好きな人と一緒にいることができる環境に感謝💓


おいしいの価値観が一緒なことが嬉しい✨
食事って心の栄養になっていることを改めて感じて、
パワーチャージです💪


年齢を重ねてもお祝いって嬉しい💓

2021年から大きく変化したこと

 

転職したこと。

 


しかも職種まで変えたので、
私として大きな一歩。


これからを見据えて、
このタイミングで転職して
良かったと思えるように、
日々過ごしています。


自分で選んだことを
“良かった”と思える能力も
備わってきました💗

 

今までは専門職(栄養士)しかできないと思っていた私

この価値は、

自分で決めていただけ。

 

 

栄養士できる私

今、チャレンジしないと

いつやる?!

 

 

焦りとかではなく、

心からチャレンジしてみよう!

と思えたら、

うまくいくように。

 

 

転職サイトのコンサルタントさんに

薦めて頂いた会社の面接など

うまくこなせる自分もいたんです←

最終面接までスルスル~♪みたいな。

コンサルタントさんはめっちゃいい人!

私に自信を与えてくれたおひとりに入るくらい。

 

 

 

なんか違うDASH!

 

 

 

という違和感を与えてくださり、

もっと自分の心に耳を傾けるきっかけを

作ってくださった古谷しづかさん

 

 

自分を知り自分を活かすためのママのための

Total Academy【CLEAR】を一緒に受講した皆さん♡

 

 

自分と向き合い、

家庭(夫婦・子育て)を愛で満たし、

社会で飛躍する女性になるべく

出会えてた皆さんに感謝ですラブラブ

 

 

今は、【CLEAR】のサポート講師をしながら、

思考もブラッシュアップ!

 

 

私、家族、仕事のバランスを取りながら、

未就学児3人いる中での転職

転職先は紹介できませんが、

どんなことに気を付けていたか。

など私にも話せることあります♡

 

 

子育てしながらフルタイムで働くを

7年以上続けてきた私にできることを

一歩ずつやっていきたいなと思っています♪

【モニター様募集中】オンライン相談室左下矢印

 

 

 

今もこれからも
ほんの少しずつの変化かもしれませんが、
充実した日々を過ごしていきます❣️