先日、乃木坂でお仕事をしてきました。


この日の相方は人手が足りなかったので会社の支社長が下についてくれました。www


お昼になったので近くのお店で昼食を食べようと思い、お店を探しました。


早速看板を発見


思ったより高い!

ハンバーガーならどうかな?



wwwさらに高い!

しょうがないので近くのナチュラルローソンでパンを買って食べました。
 
早く終わったのでお茶でもして帰ろうかと思ったら、


wwwランチより高い庶民の出せる金額じゃない

そのまま六本木駅まで歩くことにしました。


ミッドタウンガーデン




見にくいですが南天の実が付いていました








東京ミッドタウン

六本木駅の近くで変わった車を発見!



フィッシュ&チップス?

イギリスの料理ですね。

十数年前にイギリスに行ったとき依頼です。

当時キッチンカーで売っているのを買って食べました。

そんなに高くなかった記憶があります。

お味は油ギトギトで…

いくらかな?と思い覗いてみることに。

車はお店の前に停まっていたようです。

表にメニューがあったので覗いてみると…
wwwやっぱり高い!

土地柄なのかやはり高いです。

あきらめて家路につくなかちんでした。