いい子(犬)なんだわ♪ | nakachi~あんな庭こんな庭~

nakachi~あんな庭こんな庭~

ばらの豪華さに魅せられ育てる楽しみ、残せる楽しみ(写真)
おしゃべりしながら一寸贅沢な時間がもてること喜んでいます。

習い始めた写真に。。楽しくってね・・・

やはり楽しい時間もらえます。

 

 

 

 

パピヨンのララ(♀)、実は長男のわんちゃんですが。。。。。

里親になったというのでしばらく我が家で過ごしています。

我が家庭イベリス咲くもなんのその・・・

 

もう5歳、この10月には6歳になります。

繁殖引退犬をお迎えしたのです。

よくお仕事してでしょうのガタイいい8kg近くのパピヨンです。

どうなるかと思ったのですが・・ふふ、心配なく人懐っこくいい子チョキ

あはは食い意地はすごいですが。。。めちゃ可愛くって。。。

自分のゲージハウスをしっかり把握して。。。

聞き分けいい子。

 

我が家の今は笑いいっぱいになっています。

ただ・・やはり家は長時間開けられません、そこは。。。(泣)

まだお留守番がどこまでできるか?させられるか?が・・・課題。

昨日は写真教室の日、お留守番半日できました。

心配しましたが全然大丈夫で^^

帰ってきてゲージあけると庭に飛んででました。

ふふ、お〇〇〇・・・

 

 

近くの次男がふかふかのベットを買ってきてくれました。

ガムやらなにやらも。。。

夏には冷たくのひんやりベット買ってくれるらしいよ。

我が家の認識すぐ理解し言葉もしっかり把握できて

車駐車場に止まったらわかってもうソワソワ、理解できてる。

パピヨン、流石賢いよ。理解早い。

 

 

ハーネスが先に注文して届いたのが大きすぎて返品交換してもらうことに。

形状でかすぐ体がぬけちゃってね、こちらに交換お願いしました。

むらさきするよー笑ううさぎ

あははでさ・・・ハーネスにリードは別注文(笑)忘れてた爆笑汗

 

ハーネスは頑張ったわんちゃんにご褒美でちとはりこみましたが。。。。。

コンフォートウォークGOハーネス Sサイズ ドッグコペンハーゲン DOG Copenhagen 

ふふ、リードまでは手届かず(笑)

近くのペットショップによりました汗

あはは、パピヨン8kg音符でかー ちとオシャレいる~~爆  笑

きっときっと似合います^^

 

このハーネスが昨日夜届きました、本日からお散歩いけます。

そしておもちゃも増えました。

また次男が面白がって買ってきました。

全長35cmのカエル、手足を持って遊んで。

すぐゲージに大事そうに持ち帰ったララ、振り回して喜んで。。。

買ってきた本人も満足そう(笑)おやつも一緒に。。。

おやつ箱いっぱいになってる~~

 

 

 

多分たぶん。。。

いいところにきたなんて・・・大事にしてくれるってニコニコ

喜んでいるのではないかしらね爆笑

 

最後まで責任もたないと。。。。。

 

 

クローバー

 

 

またやってしまってます

夜中から朝まで NETFLIX みてました^^

”アンメット“  ある脳外科医の日記

杉咲花、若葉竜也。。。。。。

記憶障害の脳外科医のお話

いいねえ・・・引き込まれます音符

主題歌 あいみょん「会いに行くのに」

OP曲  上野大樹「縫い目」

こちらもどれもいいねーーーー

NETFLIXからみだしてフジテレビで今してんだね・・・見てなくて・・

そのままつづいて。。。。。