ワンちゃんが我が家に | nakachi~あんな庭こんな庭~

nakachi~あんな庭こんな庭~

ばらの豪華さに魅せられ育てる楽しみ、残せる楽しみ(写真)
おしゃべりしながら一寸贅沢な時間がもてること喜んでいます。

習い始めた写真に。。楽しくってね・・・

我が家に新しい家族が増えました^^

 

 

ワンちゃん<ララちゃん>5歳の女の子が・・・

 

ワンちゃんとの生活は随分久しぶりで。。。

やはり賑やかで面白い。

長男息子宅の子になるのをしばらく預かり。

繁殖犬引退のワンちゃんの里親になりました。

 

初めて我が家に来ても人懐っこく尻尾すごくフリフリしてくれて・・

無駄吠えもなくすぐなじんでくれました。

リビングに用意したゲージのハウスをすぐ認識してくれて・・

丁度遊びに来た次男も犬好き、すぐ一緒に戯れて。。。

いろんな制度があるのを知りました。

あははだわ、先代ボーダールイのゲージ、まだ置いてました。

ところがさ・・・なんか四隅のなにか?4本?が足りなくて汗

どこに片づけたのか?見つからない・・仮にとめて(笑)

 

我が家も3頭のワンちゃん、パピヨン2度、ボーダーコリー1度。

楽しい日々もあればそれこそ悲しい別れも経験しています。

名前も先代犬からの R つながりを・・・

rui  roby  rara  そう<ララちゃん>になりました。

 

パピヨンですがガタイよく元気な大きな子。

ちとビックリの。

よくお仕事したのでしょう。。。

 

これからの生活、のんびりとあたたかな生活を願って・・・

ちょっとオシャレなハーネスを奮発しました(笑)

トレポンティ Tre Ponti  イタリアブランド^^

黒の方が似合いそうだと思ったけれど、やはり女の子だから赤にしました。

多分今日到着。

お散歩いけそうです。

近くの友もすぐワンちゃん見にきて・・・

<乳母するよ>と・・・

一緒に散歩しながらお喋りたのしく歩けそうです。