モクレン・プラムの花 | nakachi~あんな庭こんな庭~

nakachi~あんな庭こんな庭~

ばらの豪華さに魅せられ育てる楽しみ、残せる楽しみ(写真)
おしゃべりしながら一寸贅沢な時間がもてること喜んでいます。

習い始めた写真に。。楽しくってね・・・

庭に白の世界がきました。

モクレンの花が咲き始めました、プラム井上の小さな白の花も。。

 

 

モクレンの花が開き始めました。

朝早くからカメラ持ち出し^^

 

 

プラム井上の木にも小さな白の蕾がいっぱいです。

そして咲き始めています。

 

 

 

 

まだ少し肌寒いこの春、今年の桜はすこし遅くなりそうですね。

桜の撮影、お誘いもらっています、楽しみです。

 

 

 

クリスマスローズも庭であちこちと。。。。。

早めに花カットするほうがいいらしいのに・・・なかなかカットできません汗

 

先日我が家で女子会して。。。

友がクリスマスローズの庭「きれいね」とお褒めを笑ううさぎチョキ