アウトレット | nakachi~あんな庭こんな庭~

nakachi~あんな庭こんな庭~

ばらの豪華さに魅せられ育てる楽しみ、残せる楽しみ(写真)
おしゃべりしながら一寸贅沢な時間がもてること喜んでいます。

習い始めた写真に。。楽しくってね・・・

 


 

​お買い物に感謝

 

夕方ちかくだがアウトレット行くと。

ニューバランスの私用の写真撮影で砂利道や濡れても大丈夫な靴(ゴアテックス)を、

そして主人用も。

はじめ白を持ってたのですが店員さんが使用条件聞いておすすめをと。

残念ながら黒しかないが。。。めちゃ軽い靴で履きやすそうで。

カメラ装備は重いから足元は履きやすく軽いのがいい。

これに決めた。

NORTHFACEも1着、袖が外せてベストにもなる笑ううさぎ

黒いデニムでも白でもいいかな.....

買ってくれました、3月はお誕生日^_^

 

この日はここのところ思うように進まずストレスありのふて寝気分(笑)

家で半日Netflixのドラマ映画鑑賞デイ^_^

ちょっとふるいけれど坂口健太郎のイノセンス冤罪弁護士もフルでみた。

うんよかったよ。

あはは何もしない日、スッキリだわ爆笑

いや展示会向写真は一枚仕上げたね。

わが🖨️にあうA3用紙<超光沢写真用紙クリスタルグレード>の1枚仕上げ。

うん、、超いい感じで仕上がりグッド! ホッと、あと3枚は後日^^

これで額装用マットが注文できる。

もう少し先だからあわててません。

 

でさ~気分回復(笑)頑張らねば。。。

ちとお高いプレゼントに感謝、そういい写真も撮りたいなぁって。。

本日はまず掃除から音譜 AM5時起き^^

家はきれいに整理整頓^^

さ、さ、桜がさいてきますよ~♬