作品 | nakachi~あんな庭こんな庭~

nakachi~あんな庭こんな庭~

ばらの豪華さに魅せられ育てる楽しみ、残せる楽しみ(写真)
おしゃべりしながら一寸贅沢な時間がもてること喜んでいます。

習い始めた写真に。。楽しくってね・・・

 

宝塚市展の展示がおわりました。

自宅に次の作品が認められるまで展示です^^

自己満足の世界にしばらく浸ります(笑)

習っている写真教室の先生に認められ、そして審査員の先生方に認められたこと。

まだまだ上はあります、でも一歩一歩、作品が増えてくることうれしい。

 

 

 

高さがまだそろえられてないですが。。。わざと揃えないほうがいいのかと、ともかく^^

田園に大きなこいのぼりが列を作っておよいでいます。

ここは神戸新聞にも写真が掲載されたりのところです。

多分もう二度と同じ写真は撮れない、こいのぼりと風のなせるこんなシーン。

4月末頃、田んぼのなかには蛙のたまごがいっぱいだったのです。

もうすこし風が吹いて欲しい。。。。。。。なかなか思うようには、自然が相手笑い泣き

 

いつも教室での撮影会、2、3時間の集中に、いつも帰ったら疲れてウトウト^^

作品として出来上がるのはほんとうれしいこと。

組写真、3枚すべて、やはりドキドキです。

 

 

 

 

 

 

さあ。。。まえ向いて。。。

今度は雰囲気かえて都会的な写真も撮りたいなぁ^^ 

 

 

 


にほんブログ村