今日は暑かったねぇぇ![]()
青森でも30℃くらいあったよ![]()
今日は休みで、県外から友達が帰ってきてたから、久しぶりに会ってきたよ![]()
あまり時間がなかったから、地元の海で遊んできたよ![]()
友達の子供は大きくなってて、可愛かったぁぁ![]()
![]()
子供見てると自分も子供欲しいー
って思う・・・![]()
まぁ、相手いないけどね![]()
もう一人の友達は犬連れてきてたよ![]()
実は動物が苦手な私・・・![]()
はじめは近づいてこられると逃げてたんだけど、最後にはちょっとだけ触れるようになったよ![]()
でも、やっぱりまだ怖いな・・・![]()
2時間くらいしかいれなかったけど、いっぱい話しできたし楽しかったぁぁ![]()
![]()
次いつ会えるかわかんないけど、また集まれたらいいな![]()
お腹すいたし、ご飯の準備でもしよーっと![]()








