今日は暑かったねぇぇショック!あせる青森でも30℃くらいあったよメラメラ




今日は休みで、県外から友達が帰ってきてたから、久しぶりに会ってきたよにこ



あまり時間がなかったから、地元の海で遊んできたよあげ



友達の子供は大きくなってて、可愛かったぁぁきゃーWハート



子供見てると自分も子供欲しいー泣って思う・・・にへ


まぁ、相手いないけどねヮラ(∀)




もう一人の友達は犬連れてきてたよニコニコ



実は動物が苦手な私・・・苦笑



はじめは近づいてこられると逃げてたんだけど、最後にはちょっとだけ触れるようになったよぺこ



でも、やっぱりまだ怖いな・・・苦笑



2時間くらいしかいれなかったけど、いっぱい話しできたし楽しかったぁぁにへLOVE



次いつ会えるかわかんないけど、また集まれたらいいな好







お腹すいたし、ご飯の準備でもしよーっと音譜




ペタしてね








今日は顔のお手入れに行ってきたよ好



プルップルになったよじゅる・・



お手入れ終わったあと、化粧してもらったとき、VISEEの新しいアイシャドーつけてもらったよあげ



今度買おーっと!!かお






帰ってきてから、ご飯食べて、ある人と電話でおしゃべり・・・にこ



何時間話ししても飽きないし、楽しんだよねぇにへLOVE



なんでかなぁぁ!?*ヮラ(∀)



また話できるといいなぁ・・・好






今日はカレーとポテトサラダ作ったよぺこ



あまり料理しない私が唯一作れるもの・・・苦笑



誰でも作れるんだけどね苦笑




もっと料理作れるようにならないとウキャー!







今日でmother最終回だねためいき



きっと泣くだろうけど、見なきゃねぇぇぇかお







久しぶりの更新です(´-┃



今日は休みだよぉにへ



天気はあまり良くないけど・・・↓





今日は1ヶ月に1回のお手入れの日にこLOVE




これからのためにもっともっとキレイにしなきゃねぇwakuwaku





では、また更新します好




ペタしてね