新鮮野菜のランチ | 三重県桑名・四日市アロマテラピー&クレイテラピーサロン・エマーブル

三重県桑名・四日市アロマテラピー&クレイテラピーサロン・エマーブル

セラピスト歴21年目。四日市にある自宅サロンの運営に加え、桑名市内にある美容院では出張アロマトリートメントを提供させていただいています。

ずっと、ずっと行きたかった、いなべ市にある上木(あげき)食堂さんに行ってきました!



ランチ開始の11時半からであれば、予約可能ですがそれ以外の時間だと予約はできないそうです。

予約なしで行ってしまったのですが、11時半の時点ですでに満席…😅



席が空いたら、携帯に連絡をいただけるというこで、近くにある岩田商店さんで雑貨を見てきました。

雑貨だけではなく

体に優しいパンやジュースやお茶などもあり、待ち時間はあっという間でした。


席について、注文。

しばらくすると、こちらのトレイにのったお料理が運ばれてきました。

食べることがワクワクします😋





彩りが綺麗で、シャキシャキした食感のお野菜に赤ワインで味つけされている豚肉もまた美味しかったです。




ランチ後、別の場所に移動してお茶するつもりでご飯を少なくしていただきましたが、とっても満足音譜



久しぶりに会った友達と沢山話しもでき、心もお腹も満たされた良い休日でした🍀




上木(あげき)食堂

三重県いなべ市北勢町阿下喜2057

📞0594-82-6058

定休日 水・木曜日

11時半〜15時(ラストオーダー14時)
17時半〜22時(ラストオーダー21時)