東京ドームシティのシアターGロッソにて




トッキュウジャーショーをみたお話。




毎週日曜のトッキュウジャーはかならずチェック。




誕生日にもディーゼルオーをチョイスし




生活のなかに見事に入りきっているトッキュウジャー




妹ヒヨコも兄の影響からか




どっぷり大好きになっており




主題歌までも歌えるように。




毎日のようにトッキュウジャー1号の




ライトの名前が出てくる我が家。




かなりテンションマックスで




向かいました(* ̄∇ ̄*)




手にはトッキュウチェンジャーを装備。




うちわもトッキュウジャー。




しかーし!




東京ドームホテル宿泊特典の特別写真撮影の時間( ノД`)…




なぜか1号を目の前に固まる二人!Σ( ̄□ ̄;)









無表情もいいとこである。




テレビのなかのヒーローが目の前にいることのプチパニックなのか?




あまり笑うことなく写真撮影終了




名前が書いてあるサインをもらってもいまいち笑顔もでず( ; ゜Д゜)





いざヒーローショーがはじまると・・・(;´Д`)




兄ヒヨコ    始めから終わりまで号泣。





生クローズと生シュバルツ   いわゆる悪者がリアルで怖かったらしい




妹ヒヨコは終始笑顔で観賞(* ̄∇ ̄*)




でも終わってからの握手会に泣きながらもちゃっかり参加していた兄妹でした







パネルぐらいが丁度いいかも(笑)



でもショー自体は大人が見ても見ごたえあって楽しかったー




母ちゃんは1号の変身してない   ライトくんに会ってみたい




やれやれにひひ