いつからだろう?





息子が 鼻ほじほじをするようになったのは・・・・






あたたかいカフェオレをのみながら 考える・・・・








よかろうもん日記
そう。






1歳半くらいかな。 かわいいひとさしゆびが たまたま 鼻の穴にすぽっとはいって





爆笑してたな。





いまでは 「鼻ほじほじ体操」と わけのわからんネーミングをつけて






ほじほじしながら笑っている。






| 壁 |д・)






「母ちゃん 鼻ほじほじ体操して。」といわれるがままに





「はなー ほじほじ体操ー 第一ー お母さんゆびをたててー」と





私の指を彼の鼻の穴にいれて ほじほじほじほじほじー





と 付き合っていると





「母ちゃん お父さん指でやって」と お願いされた。







よかろうもん日記

これもいれてみよっか?





無理だ。





そんな息子が 風呂で 叫んだ。





「発見!マイミッキー!!!!」






ん?どこ?






「母ちゃんの パイとおなかが マイミッキー!」






・・・・確かに・・・| 壁 |д・)









ママブロ最近のなやみ )からの投稿