あ、明けてる。( ̄□ ̄;)





長女誕生の9月21日から 元旦の今日まで どわーっと駆け抜け・・・






ブログの更新も11月からできてない?






今年のお正月は 神奈川でのお正月です。






といっても 2歳のチビ怪獣と 3ヶ月の赤ちゃんマンがいるので






正月といっても いつもの日常であり・・・・






救いは父ちゃんが休みということで 気持ち余裕があり






久しぶりに夜更かし。






きっと 明日の朝 普通に起きる チビ怪獣に 上に乗られ






(´∀`)「母ちゃん ゼリーが食べたいの。」といわれ






この夜更かしを後悔しながら よぼよぼしながら 朝食をつくるであろう。







ということで 今年も よかろうもん日記とゆかいな仲間たちをよろしくお願いします。







よかろうもん日記




今年も あばれるぜ。