よかろうもん日記






12月18日。





ヒヨコ大将 7ヶ月をむかえました。












いつのまにか 座っていたり







いつのまにか 転がって 母ちゃんの視界から消えたり








いつのまにか おもちゃを 握って 投げていたり








いつのまにか 母ちゃんのメガネを よだれだらけにしていたり









毎日成長を 一番そばで 見ているはずなのに





いつのまにか 出来ることが 増えていく。








君は すごい。











泣き声も 笑い声も 個性が でてきたように 感じます。






よかろうもん日記





君の成長のはやさに 母ちゃんは 置いていかれそうです。







母ちゃんとしても7ヶ月。







いつのまにか 自分のことを 「母ちゃんはね」と 話すようになりました。







やっと7ヶ月。 まだまだ7ヶ月。








次は8ヶ月目指して 一緒に過ごしていこう。








感謝。



よかろうもん日記